最強風俗嬢と言って良いかなと!

今まで本当にたくさんの風俗嬢と楽しんできましたけど、前回の風俗嬢が最強って言っても良いんじゃないかなって思いました。ちなみにココ(http://mecsite.jp/32xmaihj/)で見つけたデリヘル店の子です。記憶に新しいからって訳じゃないんです。むしろそれまで自分が今までで一番って思っていたのは二年くらい前に利用したとある地方のデリヘル嬢ですから。だから上書きはあまりされない方なのに、そんな自分が間違いなく最強だって自信を持って言えるのは、彼女がスタイルも良ければルックスも良いっていうのもありますけど、男殺しな子だったんですよ。にこやかなだけではなくて、それでいてこちらを挑発してくるような表情をしてくるんです。特にフェラ顔なんて圧巻ですよ。小悪魔そのもの!発射した後なのにあんな表情をされたらそれだけでまた復活しちゃいますし、そこからまた始まっちゃいましたからね。今までのデリヘル遊びの中で最短の休憩時間だったんじゃないかなって(笑)でも、二回戦目なのに物凄く気持ち良かったのですぐに発射しちゃいました。

品のある風俗嬢でしたね

今回遊んだデリヘル店の彼女はとっても品のある風俗嬢だなって思いました。人妻ではないんです。人妻風俗嬢とかならそれも分からなくはないんですけど、むしろ若いのに品があって、オーラのようなものを感じましたよね。良い意味で浮世離れしているっていうか、スタイルとかルックスとかじゃなくて雰囲気にしてやられるっていうのはそんなにないですから、それで自分も結構衝撃的だったっていうのはありますよね。だって自分だってもうかなり風俗のお世話になっているんですからいろいろな女の子を見てきているんです。そんな自分が雰囲気に圧倒されたんですから。それに、デリヘル店から来た彼女との初対面の時にはあまり性の匂いを感じさせない子だったんですよね。だから尚更ドキドキしたんです。この人とどんなプレイになるんだろうっていう好奇心とドキドキ。それらのおかげでプレイそのものもかなり盛り上がったんじゃないかなと。あれだけのプレイを楽しむ事が出来たのは、やっぱり彼女の雰囲気のおかげですね。